東原亜希の子供の学校(小学校)はどこ?気になる子供の顔画像はあるの?

Pocket

今回は東原亜希の子供について調べていきます。子供の学校や顔の画像ということから気になる情報について総まとめしていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


東原亜希はどんな人かについて。

芸名:東原亜希(ひがしばらあき)

本名:井上亜希(いのうえあき)

出身地:神奈川県横須賀市

生年月日:1982年11月11日

身長:165cm

デビュー:2002年

スポンサードリンク

所属事務所:プラチナムプロダクション

東原亜希は綺麗な女優ですね。少し前まではバラエティ番組にも出演していましたが、ここ最近では出演されていないようですね。そんな東原亜希ですが、実は結婚して子供がいます。ということでまずは気になる結婚した旦那さんから調べていきます。

結婚した旦那は柔道選手の井上康生!気になる馴れ初めは?

東原亜希の結婚した旦那は柔道選手の井上康生です。今現在は選手を引退して、コーチとして活躍されていますね。気になる馴れ初めについてですが、

03年の世界選手権(大阪)で取材されたのが初めての出会いで、その数カ月後からお付き合いをさせていただいた。04年にアテネで負け、05年1月に大胸筋腱を切る大ケガをしたが、その苦しい時期を支えてもらって、自然に結婚を意識した。

ということのようです。ちなみに東原亜希は出会ったときから結婚を考えていたそうです。東原亜希のような美人に結婚してもらいたいと思われるってそれほど幸せなことはないんじないかと僕は思います。こんな綺麗な女性と毎日一緒にいたらTHE幸せって感じでしょうね(←やかましいですね)ということでここからは東原亜希の子供について調べていきます。

子供は何人いるの?その子の顔画像はあるの?

東原亜希の子供が何人いるのかということについて調べてみました。なんと子供が4人いるということです。その中には双子の子供もいるということです。そのことについては後で触れていきます。それにしても子供が4人いると思えない綺麗さですね。そして気になる子供の顔の画像についてですが、正面から子供の顔画像があるものはないようです。やはり子供のプライバシーを考慮して顔写真は出さないようにしているのかもしれませんね。有名人の子供ということが分かるといいことばかりではないでしょうから。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供の名前は?年齢は何歳?

東原亜希の子供の名前については非公表となっていますが、ネット上ではこのような名前なのではないかという情報があります。

※長女:まなか

※長男:たいよう

双子の女の子の名前:凛・桜

そして気になる年齢についても調べていきます。東原亜希の子供達の年齢に関してはこのような情報があります。

第一子女児:2009年5月8日

第二子男児:2010年11月26日

第三子女児・第四子女児:2015年7月1日(双子)

この引用記事から今現在の年齢が分かりますね。

長女の現在の年齢:10歳

長男の現在の年齢:9歳

双子の次女・三女の年齢:4歳

ということです。そしてここからは気になる有名人の子供の通う学校について調べていきたいと思います。まずは幼稚園から調べていきます。

子供の幼稚園はどこ?

東原亜希の子供の幼稚園について調べてみました。はっきりした情報はないんですが、インターナショナル系の幼稚園に通っているのではないか?といった情報もあります。そのように言われる理由としては

東原亜希さんのブログには、長女・長男が描いた絵などの写真もたびたび掲載されていますがその中にはアルファベットが書いてあるものがかなり多い気がします。

この引用記事内容から判断してインターナショナルの可能性が高いでしょうね。子供がそんなにいきなり英語を使うって・・・という予想が経ちますね。続いては気になる小学校について調べてみます。

子供の学校(小学校)はどこ?

東原亜希の子供の小学校について調べてみました。このような情報があります。

スポンサードリンク

SNSで長女の通う小学校を2期制と書いていた事から、私立の小学校やインターナショナルスクールでは?との噂が上がっています。都内か自宅があると言われる神奈川県の私立学校として名前が挙がっているのが「帝京大学小学校」「横須賀学院」「桐蔭学園」「東洋英和文学院」「聖心女子学院」の5つとなっています。

この引用記事内容のように二期性であることからこの候補の中の小学校なのではないのか?という憶測がたちます。ただしこれ以上の根拠がないのでこのどこかかなってことまでしか分からないというのが本当のところです。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供は柔道をやっているの?

東原亜希の旦那さんは超一流の柔道選手ですので、子供も柔道をしているのか?ということが気になりますね。実はこのような情報があります。

長男と長女は週2回、柔道を習っていますが、柔道の練習が始まる前のわずかな時間で学校の宿題をやっています。帰ってからご飯を食べてお風呂に入るとすぐに寝てしまい、睡眠時間が取れなくなってしまうので、早めに着いて駐車場で待っている間に、宿題をさせていました。そして柔道の練習が開始しました。井上康生さんの息子さんの実力は、背負い投げで一本!県の少年柔道大会で3位で、お父さん譲りのセンスの持ち主です。

長男も長女も柔道をやっているんですね。父親に似て柔道が上手なようなので、これからに期待がもてそうですね。やはり偉大な父親の優秀な実力を子供は受け継ぐんだなって今回調べていて僕は思いました。さらに気になる子供情報があります。

子供にアレルギーがあるってホント?それが理由で起業した?

東原亜希は実は実業家としても活動しています。そんな東原亜希の起業の要因が実は子供のアレルギーだったと言われています。

長男のアレルギー体質だそうで、自身が食品選びに苦労した経験や子供に色々なものを食べさせてあげたいという想いから、原料や無添加にこだわった食品が欲しいと思い起業した。

このように自分の子供が大変な思いをしたことがきっかけとなって起業したみたいですね。そのような経緯があるので扱う商品は食品といったものが中心みたいですが、アレルギーの子供をもつ母親から絶大な支持を得ているようですね。自分が困ったことを仕事にするということは同じように困っている人の気持ちに凄く共感できるでしょうし、その人たちの心に寄り添えるからすごくいい事業をされているなって僕は思いました。というここまでが東原亜希の子供に関する情報です。そしてここからは東原亜希に関する気になる情報について少し触れていきたいと思います。

憧れのママタレ・東原亜希の気になる子供に関する情報とは?!

ママタレとして多くの人から支持を得ている東原亜希ですが実はその中でもいくつか気になる情報があるので、そのことについて少し調べていきます。まずひとつめは

子供服購入はどうしているの?

東原亜希はどこで子供服を購入しているのか?ということが気になる人が多いみたいなので調べてみました。実は以下のブランドをよく購入しているようですね。

★エックスガールステージス

★ベビーギャップ&ギャップキッズ

★プチバトー

★スタンプスタンプ

★スムージー

この上記5ブランドが東原亜希の好きな子供服ブランドのようです。気になる方は是非是非チェックしてみてください。またもう一つ気になる情報を最後に触れます。

昔ブログに登場した自転車とは?

実はかつて東原亜希がブログにアップした自転車が大きな話題になったことがあるようです。その子供用に自転車はブリヂストン 『bikke-m(ビッケm)』というもののようです。このような情報があります。

この商品を通して、お子様をお持ちになるご家族に、親子でコーディネートを楽しむ“ペア・バイシクル”という今までにない自転車ライフスタイルを提案していきます。

やはり多くの人から注目されている東原亜希なので、気になる人が多数いらっしゃるようですね。ちなみに東原亜希はこの自転車を即決したとブログに書いてありました。今現在から数年前のことですが、やはり多くの人に影響を与えるママタレは凄いなって僕は記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク