加山雄三には息子が2人いて、職業が俳優と花火師ってホント?画像アリ!

Pocket

今回は加山雄三の息子について調べていきます。息子は2人いて職業が俳優と花火師ということや卒業した学校が慶応というような情報についても触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


加山雄三はどんな人かについて。

名前:加山雄三

本名:池端 直亮(いけはた なおあき)

生年月日:1937年4月11日

出身地:神奈川県横浜市

職業:俳優、歌手

所属事務所:ユニオン音楽事務所

スポンサードリンク

加山雄三といえば日本を代表する俳優・歌手ですね。あらゆる年代の人たちから支持を得ている偉大な人ですね。そんな加山雄三ですが実は結婚して子供がいます。ということで結婚した嫁について調べていきます。

結婚した嫁はどんな人?気になる馴れ初めは?

加山雄三の結婚した嫁は松本めぐみという元女優さんです。凄く綺麗な人ですね。気になる馴れ初めですが、映画『エレキの若大将』での共演だったようですね。加山雄三と嫁は2人でテレビに出ることもあり今現在も仲良し夫婦ということですね。加山雄三は女性スキャンダルというようなこともなく嫁のことを大事にする素晴らしい夫ということですね。ということで加山雄三と嫁には子供がいます。そのことについて少しずつ紐解いていきます。

子供が4人いる?!

加山雄三と松本めぐみには子供が4人います。男の子2人と女の子2人です。今回は息子についての記事なのでここから息子について書いていきます。今回は少し情報が多いのでひとつずつ整理していきます。まずは気になる息子の学校についてから触れていきます。

息子は2人いて2人とも慶應大学を卒業しているの?

実はネット上でも加山雄三の息子の学歴が気になるというような情報があったので調べてみました。長男は慶応幼稚舎に入ったという情報がありますが、途中16歳の時にアメリカに留学しているという情報があるのでもしかしたら慶応大学には行っていないかもしれません。ただし次男は小学校から大学まで慶応に通っていたという情報があります。ちなみに父親である加山雄三は高校から慶応で大学も慶応に通っていたので、その母校の魅力を子供にもわかってもらいたくて同じ学校に通っていたのかななんて僕は今回感じました。そしてここから個別具体的に書いていきます。まずは加山雄三の長男について調べてみました。

長男の名前は池端信宏!職業は花火師!画像アリ!

スポンサードリンク

加山雄三の長男は池端信宏といいます。職業は花火師ということですが、実はそれ以外にもいろいろとやっているようですね。

調べてみると、映像作家、花火師、画家など多彩な顔を持つクリエーターのようです。ちょっと変わったところで、花火師とありますが、隅田川の花火大会などすぐに頭に浮かんできますが、実は、2016年のリオオリンピック・パラリンピック開会式で花火を演出したと言うかなり大きなイベントで活躍している花火師のようです。世界規模ですね。

この引用記事にありますが、世界的に有名な花火師ということのようですね。リオオリンピックパラリンピックの開会式ってすごいですね。花火師以外にも画家としても活動していて銀座で個展を開いたりしているようです。画家としても超一流なんでしょうね。そして続いては次男について調べていきます。

次男の名前が山下徹大!職業は俳優!画像アリ!

加山雄三の次男は山下 徹大(やました てつお)です。次男は父親の加山雄三と同じく俳優の道に進んだということですね。少し次男についての情報を紹介します。

芸能事務所「グランドスラム」に所属している

ということでどのような作品に出演しているかということが気になりますね。実は

ドラマ・プライド

に出演していたんですね。それ以外にも救命病棟24時にも出演しているという情報があります。このような大きなドラマに出演しているということ自体凄いんですね。ちなみにすさまじいイケメンだと僕は思いますね。そんな次男についてですが実はよくない噂があるようなので気になって調べてみました。

次男は薬で逮捕されたという噂とは?

ネット上で山下徹大と検索すると逮捕というキーワードが出てきます。薬で逮捕という噂ですが、いったいどのようなことなのか気になりますね。

なぜか山下さんには覚●剤による逮捕情報が流れたことがあるみたいですが、これはまったくのガセ。

この引用記事にありますが、全くのガセネタということですね。この噂の出所は不明ですが、大物芸能人の息子ということでこのような噂が出回ったようです。まったく関係ないのに迷惑な話だなって思いますね。このこととは少し違う興味深い情報があるので紹介します。

次男は結婚しているの?口説かれたと告白した女優は誰?

ちなみに次男の山下徹大は結婚せず今独身のようです。ただしこのような情報があります。

次男はタレントの鈴木蘭々さんを口説いた方ということで巷では有名になっているようです

この引用記事内容は鈴木蘭々の本人コメントなので本当かどうなのか分からないといったところもありますし、実際に熱愛していたかどうかも分からないという感じですね。今現在も次男は俳優として頑張っているようなので恋愛とか熱愛とかって感じではないのかななんて僕は思ったりしました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク