千秋の娘の名前はいろは?それとも苺?年齢は何歳?画像アリ!

Pocket

今回は千秋の娘について調べていきます。気になる情報が多数ありますが、できるだけ情報を網羅していきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


千秋はどんな人かについて。実家がお金持ちってホント?

名前:千秋(ちあき)

本名:藤本 千秋 (ふじもと ちあき)

生年月日:1971年10月26日

出生地:京都府

国籍:日本

身長:150cm

スポンサードリンク

血液型:O型

職業:タレント 歌手

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

タレントで大活躍の千秋ですが、テレビではいたって普通の印象ですが、正真正銘のお嬢様というようです。なんと父親が日本板硝子の社長をしていたことがあるということで実家が凄くお金持ちという情報があります。そんな千秋ですが、実は結婚して離婚しています。ということで次の段落では結婚そして離婚について調べていきます。

結婚した旦那は遠藤章造!今現在は離婚しているの?

千秋の結婚した旦那はココリコの遠藤章造ですね。そんな仲良しの結婚生活かとおもいきやなんと約5年間で離婚しています。千秋と遠藤章造との間に子供がいますが、離婚してからこの子供の親権は千秋にあるということです。ということでここからこの千秋の子供について調べてていきます。ちなみに千秋の子供は女の子で(娘)今現在はこの娘が1人という情報が分かっています。

娘の年齢は何歳?可愛い画像アリ!

千秋の娘の年齢に関する情報があるので紹介します。

2003年の5月に誕生しています

ということから今現在の年齢は16歳ということになりますね。年齢的には高校生ということですね。この学校に関しては後程詳しく触れていきます。娘の画像がありますが凄く可愛いですね。どことなく母親の千秋に似ているような気がしますね。さらに気になる娘の情報について調べていきます。

娘の名前はいろは?それとも苺?

千秋の娘の名前についてネット上でも様々なことが言われているようなので調べてみました。娘の名前は彩華という漢字で読み方がいろはと読みます。ではなぜ苺というようなことが言われているのかというと、千秋は最初娘の名前を苺にしたかったようですが、苺という名前が使えなかったということで残念だったと本人コメントがあります。そんな娘の名前を苺にできなかったことが悔しかったのか千秋の

ブログ

は苺同盟という名前で娘に関する内容は苺ちゃんと言っていたそうです。苺という名前にどうしてもしたかったんですね。そしてここから気になる千秋の娘の学校について調べていきます。多くの人の関心が高い芸能人の子供の通う学校についてです。

娘の通っていた学校(中学)は和光?今の高校はどこなのか?

千秋の娘の学校についての情報があったので紹介します。実は幼稚園から和光学園に通っているのではないかという情報があります。

スポンサードリンク

和光中学校幼稚園からエスカレーター式で進学することができる学校であることでも有名です。そして、芸能人の子供が多く通うことでも知られているそうです。

ダウンタウンの浜田雅功、広末涼子、ともさかりえ、などなどの著名な芸能人の子供が通っていたと言われています。

この引用記事内容が正しいと思いますので、幼稚園から和光学園に通っているということで幼稚園→小学校→中学校→高校とそのままあがると考えられますので、今現在通っている高校も和光学園の可能性が高いのではないかなって僕は思います。幼稚園から私立に通っているって千秋は教育熱心な母親だなと思います。さらに娘が留学したという情報もあるので気になって調べてみました。

娘が留学したってホント?留学先はどこ?

千秋の娘が留学したというような情報があって気になったので調べてみました。千秋本人の

インスタ

にこのような情報がありました。

「色々な社会情勢があって直前でキャンセルしようとしたのもわたし。だけど最後の最後で行くと決めたのは娘でした」「寂しいとか言わない。帰国するあなたの姿が楽しみです」と続け、娘を思う親の気持ちを素直に綴った。

この千秋が娘を留学させた目的については母親である自分無しで娘一人で広い世界にいき、そこで生活をすることが目的だったようです。やはり親と離れて肌でいろいろいなことを感じるということは子供の教育において必要なことなんでしょうか?このようなこともあります。

「英語はその次。結果、大大大成功でした」と満足。「たった一人で遠い国まで行って帰ってきたという自信も付いたし、日本人の一番少ない場所を選んだので、ドイツ、イタリア、スペイン、ポーランド、アメリカなど、世界各国のお友達が出来て、会話したいから必死で英語を覚えたみたい」と娘の頑張りを称えていた。

やはり日本の中にいるよりも実際に外国で話すと英語も話せるようになるんでしょうね。英語しか通じないとなれば何としてでも意思疎通しようとしますからね。娘の留学先について調べてみたんですが、詳しい情報がありませんでした。千秋のいったことのない国という情報がありますが、これだけでは特定するのは厳しいですね。とうことでここまでが娘の情報についてです。ここからは気になる千秋の現在について調べていきます。

千秋は現在再婚して幸せに暮らしている?

千秋は再婚しているという情報があります。まずはその再婚相手について紹介します。

複数の関係者によると、お相手は15歳下のTBS局員のAさん(29)。元制作プロデューサーで、現在は編成局の若手のホープとして期待されている、はっきりした目鼻立ちのスラリとしたイケメン。

イケメンで高身長(175cm)で慶応大学卒業の中島啓介ではないかと言われています。千秋は現在はこの旦那さんと娘と3人で仲良し家族で暮らしているようですね。これからも仲良し家族で過ごしながら、メディアでの活躍を期待したいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク