トリンドル玲奈が消えた理由とは?現在はどうしているの?画像アリ!

Pocket

今回はトリンドル玲奈の消えた理由について調べていきます。かつてはよくテレビで見かけましたが、最近ではあまり見かけないような気もします。いったい何があったのかということが気になって調べてみました。


トリンドル玲奈はどんな人かについて。

名前:トリンドル玲奈

愛称:トリちゃん

生年月日:1992年1月23日

出身地:オーストリアウィーン

血液型:A型

身長:167 cm

スポンサードリンク

靴のサイズ:24.5 cm

デビュー:2009年

ジャンル:ファッション

他の活動:タレント、女優

所属事務所:プラチナムプロダクション所属

トリンドル玲奈といえばハーフモデルで一時期はよくバラエティい番組にも出演していましたね。「てへぺろ」と言う可愛い言葉と仕草は多くの男性の心をつかんでしました。ちなみにこのようなエピソードがあります。

バラエティ番組内でも『(かわいいと言われると)ムカつくんですよ、言われなくてもわかってるし』
『(理想の男性は)年上で権力のある人』『草食系はイヤ』と、意外に強気な『上から目線』。

さすがに可愛いだけあって自分の評価が高いですね。このプライドの高さは富士山位ですね(笑)そんなトリンドル玲奈ですが、テレビから消えたというような情報もあります。こんなに可愛い女の子がなんで消えたのかが気になって調べてみました。

トリンドル玲奈が消えた理由とは?性格悪すぎと暴露された?

トリンドル玲奈が消えた理由としては性格が悪すぎということを暴露されたからではないかという情報があります。そのトリンドル玲奈の性格の悪さを暴露したのがダレノガレ明美みたいです。そのことについて紹介していきます。

スポンサードリンク

それはあるファッションショーでの出来事です。行くときは真ん中を歩いていくが、帰りは端を歩いて帰ることみたいです。しかし帰りも真ん中を歩いて帰ってきた人がいると。そのどかなかったときにダレノガレ明美がその人に真ん中ではないと言ったらその後に楽屋で待っていて、ダレノガレ明美にこのように言ったそうです。

その人:『アンタ芸歴何年?』

ダレノガレ明美:『2ヶ月だよ!』

その人:『私の方が先輩なんだよ!』

ダレノガレ明美:『先輩なのに歩き方もわからないんだ。』

その人:『オメェ覚えとけよ!』

ダレノガレ明美:『全然覚えておくし、一生あなたのこと忘れないと思うから。』

『私がテレビデビューしたらお前のこと絶対言ってやっから。』

このその人というのがトリンドル玲奈ということみたいです。このダレノガレ明美の暴露がトリンドル玲奈ということみたいですね。ここから性格悪すぎと言われるようになりました。そしてここからはそんなトリンドル玲奈の現在について調べていきます。

トリンドル玲奈の現在は劣化したってマジ?画像アリ!

そんな性格が悪いと言われているトリンドル玲奈ですが、実は現在でも消えてはいなく芸能活動をしています。ここ最近は女優として頑張っています。

『せいせいするほど、愛してる』や『黒い十人の女』ではベッドシーンにも果敢に挑戦。

「10月6日放送の第2話では、船越演じる風との不貞を断ち切ろうとしたトリンドル演じる女優の志乃が、好意を寄せられているディレクターに“お持ち帰り”されてコトに至りました。トリンドルは前クール放送のドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)でもベッドシーンを演じましたが、ここまで濃厚ではありませんでした。ネット上でも『大人のキスしてる!』『そのキス深すぎ』といった驚きの声が噴出していましたが、来年1月にはトリンドルも25歳。清純でかわいいイメージだけではやっていけませんからね。オトナの女性への脱皮の時期なのでしょう」(芸能関係者)

トリンドル玲奈は現在では活動場所を女優に移して頑張っているということですね。また現在劣化したと言われていますが、画像を見る限りそのようなことは全くなく可愛いままですね。女優以外にも『ViVi』専属モデルとしても活躍しています。これからの女優としてそしてモデルとしてのトリンドル玲奈の活躍に期待ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク