原辰徳の息子の名前は嘉宏!自分でレストランの店を経営している?画像アリ!

Pocket

今回は原辰徳の息子について調べていきます。気になる情報がたくさんあります。それに関連することもまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


原辰徳はどんな人かについて。

名前:原辰徳(はらたつのり)

出身地:福岡県大牟田市生まれ、神奈川県育ち

生年月日:1958年7月22日

身長:181cm

出身高校:東海大学付属相模高等学校

最終学歴:東海大学

スポンサードリンク

野球:全て読売ジャイアンツ所属

現役期間:1981年〜1995年

監督・コーチ期間:1999〜2003、2006〜2015

原辰徳は高校時代から野球の才能を発揮していて、その才能を読売ジャイアンツに入団後も発揮して様々な賞をとってるすごい選手ですね。そしてここからが原辰徳の家族について紹介していきますが、嫁との関係が複雑だったりもします。

原辰徳の家族について。嫁との馴れ初めが複雑?

原辰徳と嫁との馴れ初めから結婚までの関係が少し複雑です。

もともと大学時代から交際していた原辰徳さんと明子さんでしたが、1986年に結ばれるまでに紆余曲折ありました。

入団1年目のオフに原はプロポーズをした。しかし野球の師匠でもあり絶対的な存在である父親の貢氏に反対されたのだ。いつしか交際は途絶え、彼女は別の男性と結婚してしまった。

《失意に沈む原の元に、次から次にCM出演の依頼が持ち込まれた。合計七社。いくら巨人が原の売り出しに血眼になっていた時期とはいえ、尋常な数ではない。貢が、動いていた。七社のうちには、貢を通して持ち込まれた話もあった。戸惑う息子に、貢は言っている。「CMに押し潰されたらプロじゃない。プレッシャーをはねのけていい成績を残してこそ価値があるんだ」》「ジャイアンツ愛 原辰徳の光と闇」

この後、原はスランプに陥る時期が多くなり、マスコミから袋叩きにあう。しかし1985年のシーズンになると、原のバットは復活の兆しを見せる。実はこの年、原は明子と再会していたのだ。彼女は離婚していた。今度は父親・貢の反対を押し切って原は一直線に結婚まで突き進んだ。

ここからなんとか1986年に結婚にこぎつけたという感じですね。そして原辰徳の家の人間関係ですが、

※原辰徳の嫁の子供が嘉宏

※原辰徳の妹の子供が菅野智之

ということです。次はこの菅野智之について少し調べてみます。

関係としては原辰徳の息子と菅野智之都はいとこの関係に当たるということです。

原貢が実は野球選手の菅野智之の才能を見抜いていた?!

実は原辰徳の父親の原貢が菅野智之の野球選手としての才能を見抜いていたというエピソードがあります。

菅野の投手としての才能を最初に見抜いたのも、実は野球人・貢さんの目だった。

「あの子は子供の頃はバッティングが好きで、内野ばかりをやっていた。でも、ひざの関節と股関節が固かったから、内野手には向かなかったんですよ。その代わり手足が長くて体型はピッチャー向き。だから『お前さんは投手しかできないよ。一生懸命、ピッチャーの練習をしなさい』って言って、投手に専念させたんです」

東海大系列校の野球部の総帥として、菅野が歩んだ東海大相模高校、東海大という野球人としての道のすべてを、貢さんは見てきたわけである。

今現在は大活躍している菅野智之ですが、以前から原貢(原辰徳の父親)はその資質を見抜いていたということですね。さすが原貢ですね。たくさんの野球選手を見ているので、ひかるものをいちはやく見抜いていたんですね。ということでここからは原辰徳の息子について調べていきます。今回は気になることがたくさんあります。

スポンサードリンク

原辰徳の息子の名前は嘉宏!学歴は慶応中退ってマジ?

原辰徳の息子の名前は原嘉宏といいます。原辰徳の息子ということでエリートコースに乗っかりかけていましたが・・・。

慶応幼稚舎からエスカレーターで慶応義塾大学へ進学。学歴だけ見るとエリートコースまっしぐらのように見えます。

しかしなんと慶応大学を1年で辞めているみたいです。理由は分かりませんが、そのようみたいです。また野球も小さなころからやってるみたいですが、あまりものになっていないみたいです。やはり父親のプレッシャーがあるんでしょうかね?そんな感じで仕事はどうしてるか気になって調べてみました。

息子の嘉宏はakb運営会社に就職したことがある?

原辰徳の息子の嘉宏は慶応大学を中退後にAKB48グループの運営管理会社である株式会社AKSに勤務していたこともあったようですが、すぐに辞めています。退職とも言われていますが、実際は解雇といった見方もあります。遅刻をしたりといったかんじで勤務態度がものすごく悪かったという情報があります。さらにAKBファンからはこのような声も出ています。

原ちゃんの息子ってろくでもないらしいね…
いいなぁコネがある人はwただし、尊敬もされないがw

メンバー喰われるなw

なんだかなぁ・・・運営たずさわってるってのってこういうのばっかじゃね?

なんかまた関東連合と繋がりそうなのなw

息子‥超ヤバいじゃん
AKSメン心配でならん‥

AKBのスキャンダル写真を撮りたければ窪田と原の息子を張ってればいくらでも撮れそうだ

と言うような心配の声多数です。実際のところは週刊文春にAKBのメンバーと原辰徳の息子が一緒に夜遊びしているのではないかということをスクープされています。実際のところは分かりませんが相当な仲良しということだったみたいですね。そんな原辰徳の息子ですが、現在はこのAKSを辞めて他の仕事をしています。いったい何をしてるんでしょうか?気になって調べてみました。

息子の嘉宏はレストランの店を経営している?

原辰徳の息子の嘉宏の仕事について調べていたらこのような情報を見つけました。

2015年には麻布十番に創作フレンチ料理のお店『麻布十番 嘉(YOSHI)』をオープンさせています。

自分で事業を起こされたんですね。飲食店で頑張って仕事をしているということは何よりですね。と思ったんですが、とても気になることがあります。よくネット上にも逮捕と言った単語が出ますので気になって調べてみました。

アサヒ芸能の記事の原嘉宏が薬物で逮捕されるってマジ?

この原辰徳の息子の逮捕については結構複雑な人間関係も絡んできます。ということで1つずつ見ていきます。

2018年5月29日の「週刊アサヒ芸能」で自宅に強制捜査が入ったと報道されました。紙面によりますと4月に厚生労働省の麻薬取締部が原嘉宏さんに接触。覚せい剤使用の容疑で自宅の捜索や尿検査を行ったとのことです。

ではなぜこのようなことが疑われたのかとうことが気になりますね。このような情報があります。

原嘉宏さんに覚せい剤使用の容疑がかけられたのは交友関係にあった赤西軍団にありました。赤西軍団に属していた元テニス選手の宮尾祥慈さんは大麻の使用で逮捕、同じく赤西軍団の一員だった女優、声優の高部あいさんがコカインで逮捕されるなど、赤西軍団に薬物関係で逮捕される事態が相次いだのです。また原嘉宏さんは高部あいさんと噂になっており、さらに高部あいさんにコカインを横流ししたとして警察にマークされていたようなのです。

しかし実際には原嘉宏は薬をやっていませんでした。とはいうものの周囲の人間関係から疑われるのでやはり常日頃から付き合う人間は大事ですね。今回の原嘉宏のように実際に自分はしていなくても付き合っている人間から判断されることがよくありますから。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク