倉科カナの結婚相手は竹野内豊?気になる最新情報は破局ってマジ?!

Pocket

今回は倉科カナの結婚についての気になることのまとめ記事です。気になる竹野内豊との関係や結婚についての情報全般をまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


倉科かなはどんな人かについて。実は超可愛い妹がいる?!

名前:倉科カナ(くらしなかな)

出身地:熊本県熊本市南区

生年月日:1987年12月23日

身長:158cm

出身高校:熊本信愛女学院高等学校卒業

デビュー:2006年

スポンサードリンク

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科かなはとても綺麗な女優で男性からも女性からも支持が高いですね。今回は倉科かなの結婚についてのまとめ記事なので軽くですが、紹介したいことがあります。実は妹がいます。そしてその妹が超絶可愛いんですね。橘希(たちばな のぞみ)・稲森ヒロという名前でグラビ●アイドルで活動していた時期があるということです。このことを書きだすと記事本題に入れなくなるので画像だけ紹介します。

美人姉妹ですね。こんな綺麗な姉妹はなかなかいないというレベルの可愛さを放っていますね。ということで本題に戻っていきます。倉科かなの結婚についての情報を整理していきます。

倉科カナの結婚相手は竹野内豊?気になる馴れ初めは?

倉科カナと竹野内豊の馴れ初めは「もう一度君に、プロポーズ」での共演です。ここで倉科カナがひとめぼれしたといわれています。そこから交際に発展したということですね。その状況について紹介します。

ドラマが終わったらそれっきりになるものなんですが、翌年、竹野内が飼っていた愛犬が亡くなり、やはり犬好きで動物看護師を目指したこともある倉科が、献身的に尽くすうちに、どうやら大人の恋に発展していったようです。

倉科カナはルックスもいいですが、面倒見もいい女性なんですね。完璧ですね。ここから交際が順調に進んでいって実はいつ結婚するのかということが世間では大きな関心になっていましたね。そんな関係の中で結婚の情報が飛び交っていました。

交際当初からたびたび結婚の噂が囁かれた二人、そんな中で最も有力視されたゴールインXデーは、2015年12月23日の倉科カナさん28歳の誕生日でした。

竹野内は一昨年11月、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入、もともと両親のために建てた家だが、昨年8月に父親が亡くなり、今は母親が1人で暮らしている。1人暮らしには大きすぎる家なので、将来は2世帯住宅も考えているようで、倉科の28歳の誕生日にあたる12月23日にゴールインもありそうだというのだ。

この引用記事にありますが、ここは結婚の1つのターニングポイントだったようです。しかしここで結婚しませんでした。そこからある疑惑が出てきました。そのことについて紹介います。

倉科カナはすでに結婚しているってマジ?

実は2人があまりにも結婚しないということですでに結婚しているのではないか?という噂が出ていました。しかし調べてみましたがこのような結婚しているという事実はありませんでした。また他にも言われていることがあります。

倉科カナは結婚した過去があり、子供がいるってマジ?

倉科カナはとても美人です。このことから実は結婚した過去があり、子供がいるのではと言われていますが今回調べてみましたが倉科カナに結婚歴はなく、子供もいません。そしてなかなか竹野内豊と結婚しないことから実は破局しているとも言われていました。しかしこの時には破局していません。そして時が流れます。ここから倉科カナと竹野内豊の関係を時間軸で説明していきます。

スポンサードリンク

2015年12月23日に二人の結婚発表がなかったのを受けて、ネットでは女性たちから安堵の声が上がったと言います。

倉科が12月23日生まれで今年28歳を迎えたことは有名な話なのだ。

「この日、多くのOLたちはある恐怖におびえていたんです」

2人の“誕生日婚”の発表がないことに、竹野内のファンとおぼしき女性たちは安堵しつつ、ネット上に「(2人の交際が)いまでも納得いかない」「結婚しちゃったらさみしい」「お似合いと思えない」など、未練の思いをつづっている。

竹野内ロスってやつですね。といった感じで2015~2016年位には関係が良好だったようです。どうやら現在分かっている情報から逆算すると

2017年

あたりからどうも雲行きが怪しくなったのかなって思います。ここに関しては情報がありませんので、分かっている情報から逆算して考えています。僕の予想です。といっても不仲とかというようなことはなく、倉科カナと竹野内豊の将来に関する考え方の食い違いが生じたという感じでしょうかね?そしてここから衝撃の展開に向かいます。

2018年の最新情報はヤフーニュースで破局したことが話題に?!

倉科カナの結婚についての最新情報がヤフーニュースになりました。

昔から竹野内がモテ男であることは知られていて、数多くの恋愛話が週刊誌で取り上げられた。お相手としては、女優はもちろん、外国人モデルとの同棲まで伝えられる派手さだった。ただ、竹野内はそういう話題がいくら持ち上がっても、コメントすることはなかった。事務所も「プライベートは本人に任せている」というスタンスだった。

ところが、倉科との熱愛が報じられると、竹野内はいち早く、「良いお付き合いを」と交際を認めたのだ。芸能マスコミも今回は本気モードだと受け止めた。だからこそ、それから数年、「今年こそ結婚するカップル」として予想され続けたのだ。

だが今回、竹野内の事務所が「数カ月前に別れたと聞いている」とコメントした。恋愛については一度ちゃんと認めたのだから、間違いのない結果を伝えておこうとなったのだろう。

この引用記事から倉科カナと交際していた事実が分かりますね。今回の倉科カナの破局騒動の真相はやはり結婚に対する考え方の食い違いということのようです。そのことを紹介します。

“破局の理由”はいったい何だったのか。

「倉科さんのほうから別れ話を切り出したといいます。というのも、彼女はずっと『30歳までに結婚!』と思い続けてきたんです。昨年12月に30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、結果的に折り合いがつかなかったみたいです」

倉科カナは結婚を望んでいた。しかし竹野内豊は結婚に前向きではなかった。ちなみに竹野内豊の結婚観についてはこのような感じです。

結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて

竹野内豊は倉科カナみたいな美人であっても自分の心を曲げないんですね。そんな生き方がまた魅力だったりもしますね。倉科カナも竹野内豊も売れっ子芸能人で仕事が忙しいということも関係しているのかななんて今回僕は思いました。倉科カナが素敵な人と出会って幸せな結婚ができるといいなって僕は思います。ということでここで倉科カナの結婚に関するまとめ記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク