木村拓哉の長女の現在の情報とは? 長女だけはモデルデビューしないとは?

Pocket

今回は大物芸能人の木村拓哉の長女についての情報を集中してまとめていきます。分かる限りの範囲で詳しくまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


木村拓哉はどんな人かについて。現在劣化したという噂は?

名前:木村拓哉

愛称:キムタク

生年月日: 1972年11月13日

出生地:東京都

身長: 176 cm

血液型: O型

スポンサードリンク

職業: 俳優・歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ

活動期間: 1987年

配偶者: 工藤静香(2000年 – )

木村拓哉と言えば多くの人が知っている知名度の高い芸能人ですね。

月9では最多主演記録を持っており、一時期は「高視聴率男」と呼ばれていました。

監督の三谷幸喜さんや山田洋次さんなどからも役者としては抜きん出ていると評価されています。

僕が会社でキムタクというとなんかおじさんですねとかって言われるんですが、僕らくらいの世代の人(35~45歳くらいの人)には木村拓哉は神だったのではないでしょうか?木村拓哉の出る

ドラマ

というだけで見る人が多かったと思います。ロングバケーションとかHEROビューティフルライフとかって今でも朽ちることにない名作ドラマだなって僕は思っています。またここ最近では木村拓哉は劣化したみたいなこともいわれているみたいですが、この写真を見る限り全くそのようなことはないと僕は思います。

そりゃ全盛期の時に比べれば、多少は衰えていますよ。だって木村拓哉は約20年近くもトップを走っているわけですからね。そんなスゴイ木村拓哉ですが、実は結婚して子供(娘)がいます。そのことについて紹介していきます。

木村拓哉の嫁は工藤静香!現在では娘が2人いる!

工藤静香はといえばおニャン子クラブで有名ですね。そんな工藤静香と木村拓哉は実はできちゃった結婚しています。そして現在では娘が2人います。今回の記事では長女のことに集中してまとめていきます。長女の情報だけでも結構たくさんあります。ということで書いていきます。

木村拓哉の長女の名前は心美。画像アリ。

木村拓哉の長女の名前は心美(ここみ)というみたいですね。2001年5月1日生まれで現在は年齢が17歳ということです。現在の画像を探ししてみましたが、見つからなくて小さい頃の画像がありました。可愛いですね。どことなく木村拓哉に似ているような気がしますね。親子だから当たり前ですね(汗)長女の学校について気になるんですが、それは長くなるので後に回します。そしてその学校よりも気になることがあるので、今回はそれから調べていきます。

木村拓哉の長女は障害(ダウン症)というのはマジ?

ネット上では木村拓哉の娘がダウン症と言われていますが、結論からいってデマカセです。ではなぜそのように言われるかということについて調べました。そのように言われたのは木村拓哉が娘の話をほとんどしないことや写真や画像がほとんどないということから、なにかあるから情報を出さないのではといった憶測が飛び交ったようですね。全くひどい話だと思います。基本的に木村拓哉は家族のことを公開しないみたいです。ただしこのことが変な方向へと出てしまいます。隠されれば隠されるほど知りたくなるという人間心理が出てしまった結果このようなことが起きました。

スポンサードリンク

山梨・岐阜・沖縄で目撃情報アリ。その真相とは?

この三か所で木村拓哉の家族が目撃されているという情報があります。木村拓哉は岐阜にマンションを持っているとか沖縄にもマンションをもっているとか山梨にいった理由についてということを全て長女のダウン症とこじつけているみたいです。岐阜や沖縄にはダウン症の良い治療が受けられるからそこに通っているというような偏見や先入観だと僕は思います。僕が思うことですが木村拓哉はサーフィンが趣味ということですので、沖縄とかにマンションとか別荘を買って家族で誰にも見られずにゆっくり楽しみたいんじゃないかなって思います。木村拓哉とか工藤静香とかって絶えず誰かに見られていているといった感じで、そのようなことが嫌だからそこに別にマンションを買ったという感じじゃないかなって思います。ということで木村拓哉の長女が障害とかダウン症ということはガセネタとして判断して次に行きます。有名芸能人って大変ですね。そしてここから多くの人や僕の関心の高い芸能人の子供の学校シリーズについて調べていきます。

木村拓哉の長女の学校(高校)は桐朋女子!

木村拓哉の長女は実はものすごく優秀ということですね。現在は高校生で桐朋女子高校似通っているという情報があります。その高校に通う前の

中学

はインターナショナル中学校に通っていたといわれています。このように英才教育を受けていて偏差値的にも優秀ですが、実は他にも優秀なことがあります。そのことについて書いていきます。

長女だけはモデルデビューしないのはフルートが上手だから?

木村拓哉の長女はルックスがとてもよく芸能界入りするのではということも言われていました。ただし芸能界入り現在はしないようです。その理由はフルートが上手すぎるからみたいです。

(※次女は音楽もやっていて最近メディアに出て話題になりましたね。)

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」

あまり長女を芸能界に行かせたくないんでしょうね。その理由は音楽の世界で頑張ってもらいたいからでしょうね。また木村拓哉は長女の芸能界入りを猛烈に反対しているという情報もあります。僕の予想ですが、芸能界には光と闇があって表で輝く裏にはドロドロしたことがあることを木村拓哉は分かっていてそんな世界を長女には見せたくないんじゃないかって思います。きっと自分がいろいろなことを経験してきたうえでの経験に基ずいた判断だと思います。ということで最後のまとめに木村拓哉の長女の現在について紹介します。

木村拓哉の長女の現在とは?

木村拓哉の長女は現在高校の通いながらフルートを一生懸命頑張ているようです。長女はフルートでフランスに留学したいという想いがあるみたいで、頑張っているんですね。上手くいくといいですね。最後に少しだけ書きますが、有名になることやテレビで売れることが必ずしも幸せとは限りませんからね。自分のやりたいことが見つかってそこに向かって頑張る生き方こそ僕は幸福度の高い人生だと思うので、木村拓哉の長女がうまくいくことを期待しています。ということでここで木村拓哉の長女のまとめは終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク