木下優樹菜の子供の受験予定の学校(小学校)はどこ?ブサイクすぎるとは?

Pocket

今回はおバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜の子供について調べていきます。受験した学校やブサイクすぎるといわれる理由について調べてみました。さっそくいってみましょう。


木下優樹菜はどんな人かについて。

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)

別名義: 藤本 優樹菜(本名)

愛称: ユッキーナ

生年月日: 1987年12月4日

出身地: 東京都葛飾区

血液型: A型

スポンサードリンク

身長:168 cm

体重:54 kg

デビュー: 2006年

木下優樹菜の芸能界での経緯について紹介していきます。

2006年に渋谷でスカウトされ現在の芸能事務所へ所属。翌年から水着のイメージガールに選ばれました。この頃から体育会系のノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に出演するようになります。2008年からは「PINKY」のモデルとして活躍。女優デビューも果たしています。

木下優樹菜さんといえばおバカタレント!そしてヤンキー!そんなイメージが確立されるようになったのは「クイズ!ヘキサゴン」での出演ですね。クイズ番組でありながら正当なクイズ番組とは違いおバカなタレントの珍回答を売りにして放送されていた番組です。

今の木下優樹菜さんがあるのはヘキサゴンのおかげであることは間違いありません。当時はそんなおバカなタレントであるスザンヌさん、里田まいさんと3人で「Pabo」というユニットを組んで活動もしていました。とにかくヘキサゴンにより木下優樹菜さんの名前は全国区となっていきました。

そんな木下優樹菜ですが、現在は結婚しています。結婚したのはお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史です。そんな旦那について紹介していきます。

木下優樹菜の旦那のフジモンこと藤本敏史について。

フジモンの愛称で親しまれている藤本敏史ですね。この藤本敏史は相方の原西孝幸とコンビを組んでいてそのコンビ名がFUJIWARAですね。

芸能界でも仲良し夫婦として有名な木下優樹菜とフジモンですね。そしてこのフジモンとの間には2人の子供がいます。ということでここから子供について紹介していきます。子供は2人とも女の子ということで、その2人の娘について紹介していきます。

木下優樹菜の長女と次女の名前と年齢について。

長女:莉々菜(りりな)2012年8月6日生まれ 6歳

次女:茉叶菜(まかな)2015年11月3日生まれ 3歳

木下優樹菜の娘2人ともはキラキラネームですね。実はこの娘の名前には意味が込められているようです。そのことについて紹介していきます。

茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんを合わせると茉莉(ジャスミン)になるんですよね。このジャスミンの花言葉は「愛らしさ」「愛嬌」なんて意味があるんですよ。2人揃って仲良くしてねという意味も込められているようです。きちんと考えられた名前なんですね。

木下優樹菜もフジモンもきちんと名前を考えているところがとてもいい親だなって感じですね。そしてここからは気になる芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。

木下優樹菜の子供の通っている幼稚園はどこ?

木下優樹菜の娘が2人とも通っている幼稚園についてですが、インターナショナル・プリスクールというところです。このことについて紹介していきます。

インターナショナル・プリスクールとは、英語で教育をおこなっている幼稚園または保育園のことです。

もともとは日本に在中している外国人の子供たちがインターナショナルスクール入学前に入る教育施設です。

しかし、最近は早くから英語に触れさせたいと英語教育に熱心な日本人の親たちに人気になっています。

そのため、インターナショナル・プリスクール型の幼稚園、保育園は増えています。

またこのインターナショナル・プリスクール型の幼稚園には芸能人の子供が多く通っているという情報があり、その本当の理由は子供が余芸能人の子供ということで目立たないということも理由の1つのようです。この幼稚園に通っている親が外国人が多いということで、目立たないということは芸能人にしたら大きなメリットですね。木下優樹菜の娘が通っているインターナショナル・プリスクールについては情報がもう少しあります。

スポンサードリンク

週刊新潮の報道によると、木下優樹菜さんは東京都世田谷区三軒茶屋近辺にあるインターナショナル・プリスクールに子供を通わせているそうです。

入会金は10万円、月謝はおよそ10万円とやはり、一般的な公立の保育園や幼稚園と比べるとかなり高いような気がします。

そのほか食事や延長保育、送迎なども頼むとさらにかかります。年間200万円近くかかるのではないでしょうか。

さすがに高いですね。一般家庭では通わせることが困難な金額ですね。そこに2人通わせているということは凄いなって思いますね。木下優樹菜はおバカキャラとか言われていますが、実は教育熱心な母親ということですね。

木下優樹菜の子供の受験予定の学校(小学校)はどこ?

もうすぐ2019年の4月から長女の莉々菜が小学校ということで、木下優樹菜は小学校受験をするということを公言しています。ということでいったいどこの小学校を受けるのかなって予想してみました。この小学校受験については木下優樹菜は公立小学校でもいいと思ったようですが、なんと旦那のフジモンが私立がいいというようなことで考えも衝突したようですが、どうやら私立小学校を受験するようです。そしてこの小学校受験については娘の学力ももちろんですが親の面接もあるということでここが木下優樹菜の悩みといったところのようですね。昔はヤンキーだったとかやんちゃしていたということが言われていますが、実は木下優樹菜の言葉使いに視聴者から不安や心配の声がでています。

言葉遣いぐらい直せないの?この人。

「それなりに顔は知れてるし、育ちや振る舞いもバレバレだからいまさら取り繕ってもね。面接官がファンであることを願うのみだね」

「優樹菜が下品でがさつなのは自らテレビやSNSで発信してるから周知の事実。娘にも順調に引き継がれてる」

「普段下品なんて 芸能人じゃなかったら知り得ない事実。面接で完璧に取り繕った場合 学校はどう評価するんだろう。面接中に率直にいつもと違うねって聞いて その受け答えで判断するのが一番公平な気がする」

面接の一瞬だけ直すということも難しいかもしれませんね。もしそうできても面接官が木下優樹菜を知っていたらなんか校風にあわないとか言われてしまいそうな気もしますね・・・。なんとかうまくいくといいですね。ということで受験予定の小学校についてピックアップしてみます。

●和光学初等部

●立教小学校

●青山学院初等部

●成城学園初等部

●慶応初等部

といったところが候補に挙がってくるのではないでしょうか?この5つの小学校は多くの芸能人の子供が通っている小学校です。僕も芸能人の子供の記事を書いているのでこのどこかだろうなって思います。それか意外なところから暁星小学校という可能性もあるかななんて思ったりもします。どこを受けるにしても長女の莉々菜が緊張せずに、母親の木下優樹菜が面接を上手く通れることを期待しましょう。そして気になる情報について調べてみます。木下優樹菜の子供がブサイクというようなことが言われているみたいですが、いったいどういうことなんでしょうね?

木下優樹菜の子供がブサイクすぎるとは?

ネット上などで木下優樹菜の子供ブサイクと言われている理由はなんと娘が父親のフジモンに似ているということみたいですね。特に長女の莉々菜はフジモンに似せてリリモンとか言われているようですね。僕個人的には子供ですから、父親にも似ると思いますしそこまでフジモンに似ているとも思わないという感じですね。特に莉々菜は母親の木下優樹菜に似ているという感じもするのでブサイクとかブサイクすぎるというのはちょっとひどいなって感じですね。ということで、そんな娘の話と関連して、木下優樹菜の子供時代の画像について調べてみます。きっともうちょっとしたら長女も次女もこんなふうになってモテモテの女子になっていくんだろうなって感じがします。

木下優樹菜のかわいい子供時代の画像を紹介します。

●木下優樹菜の子供時代の画像①

●木下優樹菜の子供時代の画像②

可愛いですね。木下優樹菜はやはり子供の頃から可愛かったんですね。よくおバカタレントとか言われていますが、僕個人的な意見ですがそんなことは一切関係なく可愛いからいいんじゃないのっていつも思っています。表現の趣旨は違うかもですが、ドラマ・逃げ恥でみくりさんが言っていた名言

かわいいは最強!

って本当に僕はそう思っています。これからも木下優樹菜が芸能界でロングランできることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク