小倉優子の子供がお受験した小学校(学校)はどこ?

Pocket

今回はちょっぴり不思議さが魅力的な小倉優子の子供について特集していきます。子供がお受験した小学校(学校)はどこ?ということや名前や年齢ということを調べていきます。それではさっそくいってみましょう。


小倉優子はどんな人かについて。

名前:小倉優子(おぐら ゆうこ)

誕生日:1983年11月1日

出身地: 千葉県茂原市

血液型: B型

身長:162cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

スポンサードリンク

別名義: りんごももか姫

愛称: ゆうこりん

やや幼い顔とこりん星のりんごももか姫という独特なキャラが唯一無二のポジショニングで人気ですね。このキャラ設定は自分を芸能界で売りだすためと後に本人も言っているようですが、一種のマーケティングの天才ですね。どうにか目立つことを目指していたという訳ですね。そんな頭もいいですが実は

料理上手なママタレント

としても知られていますね。そんな小倉優子ですが、ヘアメイクアーティストの菊池勲と結婚しています。しかしこの旦那とは旦那の浮気が原因で離婚しています。しかも旦那の浮気相手が小倉優子の事務所の後輩(馬越幸子)ということだったようで、そこにいくって感じですね(汗)。そしてそんな苦労もありましたが、実は小倉優子には子供がいます。ということでその子供について調べていきます。

小倉優子に子供は何人いるの?子供の名前とは?気になる年齢は何歳?

小倉優子には子供が2人います。2人とも男の子です。そして気になる年齢と名前についてですが、まず年齢からいきます。

長男:現在6歳(小倉優子28歳で産みました)

次男:現在2歳(小倉優子32歳で産みました)

やや遅めの出産だったんですね。小倉優子は見た目が若く見えますからね。そして気になる名前ですが、

長男:奏太(かなた)

次男:ゆうと

長安の名前は分かっているんですが、次男の名前は噂レベルでもありはっきりとはわかりませんね。小倉優子の優が入っているとも言われていますが、確証がありません。そしてここから気になる芸能人の子供の通う学校について調べていきます。まずは幼稚園からです。

小倉優子の子供の幼稚園はどこ?

実は小倉優子はかなり子供の教育に力をいれているそうです。そして自分の子供を私立の幼稚園に通わせているという情報があります。これは本当かどうかですが、今回の幼稚園については根拠があります。

小倉優子の長男がドミニコ幼稚園に通うという情報があります。でもこれだけでは根拠不足ですね。しかし決定的なことがあります。実は長男が着ている制服がドミニコ幼稚園のものだったということ。そしてこの幼稚園のことで小倉優子が教育に熱心ということを書きましたが、少しだけそのことについて書いていきます。

小倉優子はディズニーの英語システムのCMが有名とは?!

ディズニーの英語システムのCMに小倉優子が出ているということが知られていますが、実は小倉優子はこのCMの前から自分の子供には小さい頃から英語を習わせていたという情報があります。

ディズニーの英語システムのCMにも出演している「ゆうこりん」こと小倉優子さん。実はCMに出るずっと前から子供のために教材を使っていたとか。

凄いですね。子供に対する教育の意識の高さがうかがえますね。そしてさらにこのような情報もあります。

早いうちから英語をやっていれば自分は英語を話せたかもしれないという小倉優子の考えから、子供には早いうちに英語を習わせたいと思っていたみたいです。英語教育と言っても、楽しんでやるものが多いみたいで、子供たちも英語を楽しんでいるみたいです。

これからは国際社会ということもありますが、それよりも何よりも小倉優子が自分が小さいときに英語やっていたら話せたという実感や実体験からそのような教育方針にしているんですね。やはり自分が心の中で感じることを伝えるということは説得力がありますからね。こんな感じで小倉優子の子供はきっと小さいころから英語に慣れ親しんで身体で覚えていくのかななんて僕は思いました。そして気になる子供の小学校について調べていきます。

スポンサードリンク

小倉優子の子供がお受験した小学校(学校)はどこ?

現在長男が小学校に通う年齢ですね。そして小倉優子は長男が小学校に通うためになんと別荘を売却下と言う噂があります。やはり私立となるとお金がかかるんでしょうね。そんな気になる学費について情報があります。

小倉優子の狙いは芸能人の子供が多く通う都内の名門私立小学校のようだ。そこの学費は初年度で100万円超と高額。小学6年間の学費では500万円ほどにまで膨れ上がる。

この別荘を売却したということを考慮して可能性のある小学校はいくつかにしぼられると僕は思います。候補としては

●慶応

●成城

●青山

●立教

が候補に挙がりますが、初年度が100万円超と6年間の学費が500万円ということから成城が一番可能性が高いと思われますね。小倉優子は離婚して独身で子供を私立の小学校に通わせるのは大変だと思いますが、頑張ってあたりはさすがだなって感じですね。実は小倉優子の子供の受験した小学校に関しての情報が少しだけあるんですね。ということでそのことについて触れていきます。

子供の合格した小学校は早稲田という噂だが本当なのか?

小倉優子の子供の受験して合格した小学校は早稲田ではないかという噂があります。早稲田実業初等部にかよっているのではないのか?ということですが、確証はありません。なぜ早稲田なのかということですが、このような情報があります。

週刊女性2018年12月18日によると、小倉優子さんの子供は名門大学の付属である難関小学校に見事合格したことが報道されています。その小学校の試験内容は、1次が筆記試験で、1次試験の合格者だけが、2次試験にすすみ保護者と子供の面接がある小学校ということだそうです。また、小学校側から見られている点が子供と保護者がどれだけ自立しているかが問われるといったことだそうです。また、学費が年間130万円以上となるそうです。

この引用記事情報から当てはまる私立の小学校は早稲田実業ということから小倉優子の子供の小学校は早稲田ではないか?と言われているようですね。早稲田の付属の小学校に合格したとなればそのままエスカレート式に大学まで上がっていけるということから一安心ですね。さらに気になる子供の情報に関して触れていきます。

小倉優子の子供の顔は母親似?画像あるの?

基本的に小倉優子の子供の画像は無いようですが、たまたまなにかのときに息子の顔が見えるということがあったようです。それは小倉優子が本人の

ブログ

に横顔を載せたことがあるようですね。横顔ではよくわからないという感じですが、きっと子供は親に似るので小倉優子に似て可愛いんだろうなって僕は思っています。そして最後に小倉優子の子供時代の写真を紹介していきます。

小倉優子の子供時代の画像について。

●小倉優子の子供時代①

●小倉優子の子供時代②

●小倉優子の子供時代③

小倉優子は子供の頃から可愛いですね。子供の頃から可愛い女の子は大人になっても可愛いですね(笑)今回の記事の初めに芸能界で生き延びるためにキャラを確立したというような本人コメントがありましたが、こんなかんじで可愛いんだから別にそのままでもいいんじゃないかななんて僕は思いました。また今回の記事のリサーチをしていて気になる情報があったので最後に少しだけ触れてみます。今回の記事中にも書きましたが小倉優子は料理上手ということで知られています。そのことが大きく生かされたということについて触れていきます。

小倉優子が子供の誕生日に作った料理が大きな話題になった?

小倉優子が実は子供の誕生日に作った料理を

インスタ

にアップしたら大きな話題となりました。どこかの高級ホテルの料理かと思うくらいのレベルの高さですね。このインスタのコメント欄にはこの小倉優子の料理の仕方が知りたいというコメントがたくさん寄せられたようですね。僕記事を書いていて感じましたけど、こんな料理作れるお母さん最高ですね。しかも可愛いということもあります。今回記事を書いていて小倉優子の子供は羨ましいななんて少し思いました。素人の僕がいうのもなんですが、盛り付けが綺麗ですよね。僕は結構下品なので、食べれればいいじゃないかとかお腹の中に入れば同じじゃないかということを思いますが、こんな画像をみると違うなと思いました。これからも小倉優子がママタレントとしてあるいは仲良し家族で過ごしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク