新木優子の彼氏は慶応出身で車送迎してる?彼氏いたことないとはマジ?

Pocket

今回は大人気女優の新木優子の彼氏について特集していきます。新木優子の彼氏は慶応出身って車送迎してる?ということや実は彼氏がいたことないという情報について調べていきます。それではさっそくいってみます。


新木優子はどんな人かについて。

名前:新木優子

本名:石井優子

生年月日:1993年12月15日

出生地:神奈川県

身長:165 cm

血液型:A型

スポンサードリンク

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年~

事務所:スターダストプロモーション

ここからさらに新木優子について紹介していきます。

2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされる。2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。2012年4月、フェリス女学院大学に進学し、2016年3月卒業。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり看板モデルへと成長。2016年、フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演。2017年7月、1st写真集『ガールフレンド』を発表。2017年8月、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用される。

ここ最近ではコードブルーのサードシーズンにも出ていたりととても活躍されている女優ですね。それ以外にもCMに出演したりとテレビでよく見かけることが多いですね。今回はそんな新木優子の彼氏についてということですが、その前に新木優子の今までの学歴について軽く触れておきます。彼氏が慶応ということに関係してくるかなと思って調べてみました。

新木優子の高校や大学について。

新木優子の高校:九段中等教育高校

※高校時代から芸能活動をしていましたね。この高校は6年間の中高一貫の学校なので、新木優子は中学受験をしたということですね。ちなみに高校生の時には吹奏楽部でトランペットをしていたようです。高校行きながら部活もしてさらに芸能活動もしていれば、う~ん恋愛する時間ないかな・・・なんて思ったりもしますね。

新木優子の大学:フェリス女学院大学・文学部英語英文学科

※お嬢様学校として有名ですね。ここからアナウンサーも多く出ている美女の集まる学校です(笑)きちんと卒業しているということです。大学行きながら芸能活動しながらしてたら、合コンとかサークルとかしてなかったのかな?なんて疑問が残りますね。そんな大学時代だったから彼氏がいないのか?こんなに可愛いのに・・・なんて思いながら今回の本題に入っていきます。

新木優子の彼氏は慶応出身で車送迎してる?

スポンサードリンク

新木優子が大学生の時に実は彼氏がいて、その彼氏が慶応出身で車で送迎していたという噂が匿名掲示板に書かれていたようです。そのことからこの情報が出回ったようです。全く根拠がないのでガセネタということで判断します。というかもしこれが本当なら、それは彼氏ではなくアッシー君ではないか?(アッシー君てわかりますよね?!)と僕は思いましたが。新木優子くらいの可愛さなら大学に送迎してくれる人なんてたくさんいると思いますが・・・。でも上の段落に書きましたが、大学生の時には勉強と芸能活動で忙しくてあまり恋愛する時間がなかったんですかね。そんな大学時代の頑張りがあるからこその今現在の芸能界での活躍があると僕は思っていたりします。そしてさらに気になる話題について調べていきます。

新木優子は彼氏いたことないというのは嘘?!

そもそもなぜこのような話になったかということについて紹介していきます。

新木優子がゼクシィの8代目ガールに選ばれた時に「恋愛したことがない」・「彼氏がいたこともない」と発言しています。

このことから新木優子は彼氏いたことないということが広まっていったんですね。上の段落に書いた慶応の車の送り迎えの人(アッシー君笑)は根拠が薄いから却下ですが、実は新木優子が熱愛疑惑がある男性がいます。それが

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

です。ではなぜこのように言われるようになったかということについて紹介していきます。

2017年1月に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演し、プライベートでも仲良しのようです。

ラジオで共演した際には、中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたらしく、このことから熱愛の噂が囁かれるようになりました。

ドラマや映画の共演から熱愛に発展していくというのは基本であり、王道ですね。しかも優子と呼び捨てって相当な仲良しですね。ただし熱愛の決定的な証拠とかがないので、あくまでも噂ということになりますね。新木優子は別に恋愛禁止のアイドルじゃないんだから、恋愛してもいいと思いますし、恋愛すれば今以上に女子力アップしてさらに可愛くなると個人的には思います。そして恋愛したことない新木優子が出ているドラマに女子たちから共感の嵐という情報があるので、そのことについて調べてみました。

新木優子主演のWEBドラマ・suisaiに女子たちが超共感?!

この話は実はKaneboのsuisaiをPRするWEBドラマですが、実は商品ということもですが、この中での男女のすれ違いについての描写部分に女性から共感の声が多数寄せられているみたいです。

実はこのドラマの中でも職場に毎日迎えに来て一緒に帰ってくれる彼という設定がありますが、2人の想いがすれ違っていくということが描かれています。あまり深く書くとネタバレしてしますので、興味ある人は見てみるといいと思います。

僕の個人的な感想はさすが大手のやり方だなって感じです。世の中の女性の心の奥の部分を代弁するというところが素晴らしいし、それを新木優子がやってるのがまたいいなって感じました。ということでここで新木優子の彼氏についての特集は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク