中村アンは不潔で口臭いってホント?不潔キャラの演出?部屋も汚いの?

Pocket

今回は女優として活躍中の中村アンについての気になるあれこれや噂について調べていきます。不潔で口臭いとか部屋が汚くて不潔感溢れてるとか実はそれは不潔キャラの演出なの?というようなことについて書いていきます。こんな綺麗な女性が不潔なのか?気になりますね。ということでさっそく書いていきます。


中村アンについて紹介します。ハーフという噂は本当か?

名前:中村アン(なかむらあん)

別名義:中村友子(本名)

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都江東区

血液型:AB型

身長:161 cm

スポンサードリンク

デビュー:2009年

ジャンル:モデル

モデル内容:一般

他の活動:タレント、女優

事務所:プラチナムプロダクション

とても綺麗な女性ですね。見ているだけで癒されるそんな魅力がありますが、こんな綺麗な女性は実はとげがある?ということです。そんな衝撃的なエピソードを紹介します。

中村アン(25)が、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ともにゲスト出演したAKB48の峯岸みなみに爆弾発言を連発したことが話題になっています。

「人生で1番惨敗した日」というテーマでは、峯岸が「坊主になった日」と告白。「(騒動から)半年くらい経って、大分髪も伸びてきました」と吹っ切れた様子で語ると、中村は「昔より可愛いですよ」と突っ込み。さらに、「昔はあぁ~って。(これが)アイドル?って(思ってた)」と衝撃のコメントでスタジオを沸かせた。

また、江上と峯岸が「(峯岸に)ちょっと似てるって言われた時期ある」(江上)、「八幡かおるさんとか江上さんとか、ブスばっかに似てるって言われる」(峯岸)とバトルを繰り広げると、中村が江上に対し「大丈夫だよ。ブス(峯岸)にブスって言われてるんだから」と衝撃発言。中村のまさかの発言に峯岸は愕然としていた。

この話面白いですね♪男性の好みはいろいろですが、峯岸みなみと中村アンだったらきっと多くの男性が中村アンを綺麗だというと思います。きっと中村アンもそんなことは分かってるんでしょうけど、テレビでブスにブスと言われてるとか言っちゃう?そんなところが綺麗だけど中村アンの魅力かなって思います。そして実は中村アンに関して多くの人が関心がある内容に触れていきます。よく中村アンはハーフということを言われますが、それはどうなのかということについて少し調べてみました。このような情報があります。

よくハーフに間違われがちですが、意外にも純日本人なのだそう。しかし英語はペラペラで、東洋英和女学院大学という名門お嬢様大学を卒業しているインテリで、実家も金持ちだと言われています。

純粋な日本人なんですね。しかもお嬢様ってさ。確かに上品な空気感出ていますね。そんな中村アンですが実は、実は不潔で口臭いという情報があります。それは本当なんでしょうか?すごく気になるのでここから調べていきたいと思います。

中村アンは不潔で口臭いってホント?でも実は不潔キャラの演出?

こんな中村アンが不潔で口臭いとかってまず信じられませんが、実は口臭いは本当のようです。そのように言われる理由があります。

中村アンは実は22歳ころから歯の治療をしていて、現在総入れ歯となっています。こんな綺麗なルックスですが実はめんどくさがり屋の性格で歯を磨かなかったようです。その結果総入れ歯です。

え?マジか?って感じですね。こんなに綺麗なのに

スポンサードリンク

歯が虫歯でしかも入れ歯

ってこれはきついわな。中村アンは総入れ歯になるまえに歯医者に行くことを恐れていたみたいです。虫歯はあるけど虫歯を放置していた。虫歯はしみるけど我慢していたという本人コメントがありました。そんなときの中村アンは独特の口臭の匂いもしくは口臭い感じだったんでしょうね。でも人間は視覚的な生き物でもあるから、こんなに綺麗な女性なら少しくらいは我慢する男性もいると思いますけど・・・。僕はきっとルックスに魅了されて口臭いとか感じないと思います(笑)と言うくらい綺麗ですね。でも口臭いということです。続いては不潔キャラについてです。中村アンが不潔キャラというのは理由があったみたいです。デビュー当時売れるための作戦だったということみたいです。

売れる前は個性がないという事が悩みだったそうです。この状況をなんとかするため、2013年1月にマネージャー変更した歳に毒舌、不潔キャラで行くことを二人の話し合いで決まったそう。

何かしら目立っていないと視聴者に覚えてもらえないですからね。そんな不潔キャラのはずが、実際に不潔というようなことになっているみたいです。そんな不潔キャラについて紹介します。

●髪の毛を3日に1回しか洗わない

●バスタオルは1週間同じものを使う

●洗濯する前の洋服でテーブルを拭く

この3項目ですがそれぞれ詳しく書いていきます。まず中村アンの髪の毛についてですが、このようなことがあります。

「ガンミ!!」で自ら髪の毛を3日に1回しか洗わないと暴露したもので、雨上がり決死隊の宮迫さんが中村アンさんの頭皮の匂いを嗅いで、「おっさんの匂いがする」とコメント。

これはさすがにきついですね。こんな綺麗な人だからう~んサラサラな髪の毛でいい香りと思いきや実はおっさんみたいな(笑)男がちょっと幻滅する感じが分かりますね。

そしてバスタオルについて。

バスタオルってせいぜい使っても2日くらいだと思います。あの水が渇いて臭いにおいがするし、なによりばい菌がいそうですからね。このバスタオルの件からして、歯を磨かない性格つまりだらしない性格のままのような気がしますね。洗濯物も思いっきり溜まるまでやらないみたいな・・・(笑)

最後に洋服でテーブルふくって本人コメントではエコだそうですが、洋服が汚れてしまいますよ。きっと中村アンの着る洋服とか高いものでしょうから、もっと大事にしたほうがいいのでは・・・?もともとは不潔キャラで芸能界のポジションイングをとろうとしたようですが、これがそのままだとちょっと嫌だなって感じですね。最初は不潔キャラと毒舌キャラでしたが、ここ最近はそんな感じでもなく、上品な感じのキャラですかね・・・。なにせ自分のことを覚えてもらわないと始まりませんから、そのときの手段としては良かったのかなって思います。そしてここから中村アンの部屋が汚いということについて書いていきます。

中村アンの部屋が汚くて不潔感溢れてるの?

中村アンの部屋が汚いと言われるエピソードにこのようなことがあります。

中村アンはベッドシーツは2ヶ月に1回しか洗わない

人間は寝ているときにも汗をかきますから、もう少し早いペースでベッドシーツ変えたほうがいいですね。さらに驚く行動があります。

ティッシュペーパーをゴミ箱に投げて入らなかったら、そのまま周りに転がしておくみたいです。

部屋がゴミだらけになってしまいますよね。もう少しきれいにしたほうがいいと僕は思います。ちなみに中村アンは女性がなりたい体NO1の美ボディですから、きちんと自己規律のとれる人間なはずです。それに中村アンみたいな綺麗な女性が髪をかきあげて臭かったらそれはイメージダウンですから、そこらへんはもう少し気を付けたほうがいいかなって思いました。もう少し不潔感を除けば今までよりももっと人気もでると思いますので、今後も中村アンが活躍出来ることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク